


+ランキング参加中です。できれば『ポチ』っとお願いします+
| スポンサードリンク |- | - | - |
どうもー
ボカロ生に行きたいのに、疲れてPCをやる気力がありません。orz


えっと 昨日が専門学校の入学式でした。

春休みボケがまだ残っているみたいで、
24時就寝―5時45分起床がつらいです。

たぶんこれから平日はボカロ生に行けそうにないです。orz
(ボカロ生だけが、心の安らぎだったのに・・・

今度の土日は絶対に見に行きたいなぁ〜っと思っていたりします。

・・・です。

以上現状報告でした。(自己満日記でサーセン










+ランキング参加中です。できれば『ポチ』っとお願いします+
| 槐璃 |雑記(日常) | comments(0) | trackbacks(0) |
おっホイ3枠分放送
JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
Image395.jpg
Image396.jpg

さすが3枠分放送のおっホイ

来場者数が ハンパないww



 

+ランキング参加中です。できれば『ポチ』っとお願いします+
| 槐璃 |雑記(ボカロ生) | comments(2) | trackbacks(0) |
テーマ曲
JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
Image393.jpg

SAMMA(TM)さんのテーマ曲が決定!?

その曲は
【KAITO】もしもアイスがサンマだったら【溶解】

ニコニコ動画

即マイリス決定

Read more?

+ランキング参加中です。できれば『ポチ』っとお願いします+
| 槐璃 |雑記(ボカロ生) | comments(0) | trackbacks(0) |
密かに写メっておいた
JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
Image389.jpg
Image390.jpg

昨日の幻の枠

G7さんどんまい

次回の枠を楽しみに待っています。



+ランキング参加中です。できれば『ポチ』っとお願いします+
| 槐璃 |雑記(ボカロ生) | comments(0) | trackbacks(0) |
ぞろ目おめ
JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
Image391.jpg
Image392.jpg

ぞろ目記念に30分延長する SAMMA(TM)さん太っ腹ぁー



+ランキング参加中です。できれば『ポチ』っとお願いします+
| 槐璃 |雑記(ボカロ生) | comments(0) | trackbacks(0) |
+ 1/3PAGES + >>